人生は編集だ

好きなことで生きるを体感する。読書ログ。心のことが大好き。

遠距離恋愛が始まった。

国際遠距離恋愛が一昨日くらいから始まりました。

昨日今日は、雨だし、余韻に浸ってボーッとしてた。

久しぶりにあんなに泣いた。

置いてかんでよ、一人にせんで、っていう思いが強い。

でも、お互いがお互いを大事にしてることを実感して

どこか幸せでもあった。

 

遠距離の映画をさがして、

イルマーレ」を見た。

うーん、遠距離というか、もはや次元が違うからか、

自分とは重ねなかったけど、単純に面白かった。

 

彼が帰ってくる前に、自分磨きする。

 

見た目

いま、ちょい太ってる。体脂肪率がすごい。

肌のきれいさが売りだったんだけど、毛穴が見えるようになってきてるし、乾燥がヤバい。

 

→要らんもん食べ過ぎなので、石原色健康法。

汗かかない生活を打破するため、かつ冷えとりとして、半身浴。

 

→肌が透き通る!素朴できれい!50kg台から自然に降りる(おそらく今は半ばに行きかけ/163cm)

「ほっとけないくらいきれいになったね」と言わす。ドキドキさせる。笑

 

仕事

中途半端。やりたいことがわからん。

→毎日自分とちゃんと向き合う時間をとる。

→早起き。

 

ひとまず、これで、あしたは期限を考えよう。

 

今日出来たこと

  • 半身浴
  • 控えめな食事(レタス、枝豆、枝豆えのきの玄米炊き込みごはん、豆腐)
  • 早起き(2:00笑)

 

さ、わたしえらいぞ。

どんどん素敵になるぞ!